『蓮屋』さん | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

昨日、ご来店いただいた『蓮屋』のオーナーさん。
偶然、POO PEACE の前を通って、新しいお店がある!と寄ってくださいました。

数年前、『蓮屋』さんでお買い物したことがあって、
その時の、オーナーさんの、ほんわか優しい印象が強くって、覚えていたので、
『蓮屋さんですよね!?』と声をかけさせていただきました^^

変わらず、ほんわかしていて、いろいろお話をさせていただきました。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

そして、今日、出勤前に、『蓮屋』さんに行って来ました。
アジア食器やガラス食器が、センスよく並んでいました。
そして、また、楽しいお話をさせていただきました~。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

こんなカワイイ植物ちゃんを購入しました~。
ビー玉みたいなのに、栄養とかいろいろ詰まっているそうですよ。
店内に飾っています!ぷるるんしてます!!


以前、『小樽八角屋さん』に行った時、お店をオープンしたんですよ!と言ったら、
翌日、若旦那さん達がご来店してくださって、すんごい嬉しかったので、
私も、若旦那さんの心意気^^マネしてみました。
おかげで、楽しい時間&ステキなお買い物ができました!!

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

閉店間際、『ダイビングショップKUKURU』さんの、オーナーご夫婦が、
シミランクルーズ(外国)ダイビングツアー&帰省のお土産を持ってきてくださいました。

店主(アトム兄)も、このツアーに参加したがってたのですが、
さすがにオープンしたばかりなので、ガマンしてもらいましたよ。( ̄ー ̄) むん!

KUKURUさんご夫婦、人間パワースポット!って感じ。
ふたりのお顔見ると(実物でもブログでも)自然に笑顔になれます。
いつも、ありがとうございます(^人^)