動物園 | 療育やんわり

療育やんわり

フィギュア大好き主夫の子育て日記

日曜日 名古屋 東山動植物園に行きました


福井朝6時発、8時15頃到着




療育やんわり


療育やんわり

3連休のためか かなりの人でした



療育やんわり

ほとんど動かない コアラも見れたし汗



次男君 2年前の時よりかなり成長でした


入れなかった ワニの建物にも入れた 



療育やんわり


療育やんわり

2年前 カバを3時間見ていたが、  今回10分程度だった





2時間程 動物見てまわり その後は 遊園地で遊んでいました



療育やんわり

帰ってから 見ていない動物もあった事に気づき 反省


次回はもっと作戦をねって 行きたい