くり | 療育やんわり

療育やんわり

フィギュア大好き主夫の子育て日記

土・日と能登へ


土曜朝からいつもの釣り場でアジ釣りした



療育やんわり

最近は次男君も釣りに参加



療育やんわり

しかし 子供達は釣るだけ


エサ付け・仕掛け投げ・釣れた魚とりは、あともん担当ガーン


小アジが約40匹くらい釣れましたニコニコ(から揚げで食べた)


その後 近所の栗園にて 初の栗拾いに行ってきた



療育やんわり


療育やんわり

栗いっぱい落ちてると思ったら、ほとんどが取った後の空の栗ばかり


身の入ってるのを見つけて 足で開いて 中の栗を集めます



療育やんわり


療育やんわり

次男君も栗のトゲに何度か刺されつつ頑張って取りました汗


1時間ほどで4.5kg取れた


入場無料で1kg 800円でお買い上げです


普通に買っても1kgだいたい800円ほどだけど、楽しく栗拾い出来たので大満足です


来年も行ってみたいです。





帰りにいつも気になっていたもの


通りの畑で



療育やんわり
おもしろ カカシ 達かかし



療育やんわり



ペタしてね