メンタル強化のために今は…… | 天体アトリエ

天体アトリエ

CGの仕事を本業にする予定Si-non(しーのん)がイラストを中心に、その他では日常やゲームなどを綴ってます。

Si-Ha-(しーはー)!!

はい、コードネームSi-non(しーのん)です!!

 

あのM.S.S Projectが10周年を迎えて27時間生放送やってますねー

楽しみにしていることがあるだけでもせめてもの救いです!!

すごく面白くて笑いまくって元気をもらっています!!

 

 

メンタル強化のために今は……

「One for me, all for me でやっていくしかない!!」

 

って精神でこの「天体アトリエ」のヘッダーのために描くとしか

他に方法が思いつかない限りしばらくは逃げるしか無いのかなって思い、

 

3連勤続きで多忙な中、休日で他にやらなきゃいけないことをあきらめてまで描いています

 

 

 

撮影場所は今年度ヘッダーの平成ver.この公園から

 

ちょっと離れた場所まで移動して

ある撮影方法で工夫して面白い写真を撮る演出をすることにしました

お楽しみに~

 

 

ゲーム実況グループ結成会議の進捗ですがー

ちょっと残念なお知らせが……

 

昨日中高同じだった友人に交渉しましたが

ゲームやるのがつらいほど

仕事がきついせいか

体の老朽化が進んでいるなどという理由から

断られてしまいました

 

そうだよねー

私は持久力あるからまだ体力的な老朽化は感じないものの

逆に精神的に辛い状況で寝不足が多いため

肌荒れによる老朽化を感じてなんとかしたいと美容に目覚め始めてますw

 

 

残り1人は高校は同じ人なのですが

私が理系であっちが文系であることから

一度も同じクラスになることなく絡みもほぼ無い人なんですよねw

でも、断られた友人とはすごく仲が良いし

一回だけ一緒にスマブラやりましたが

まぁ、会話はスムーズで面白い人で親しみやすい人でした

 

私はLINE知らないんで他のメンバーが交渉すると言ってたけど

多分無理かこれw

 

3ピース決定だ

 

んで、最初にプレイするゲームが決まりまして

PS4の「モンスターハンターワールド」になりました

 

 

私、イヤホンやマイク、スマホはSONY派だけど

ゲームは任天堂派だから

PS4は持ってねぇぇぇぇんだよwww

 

1ヶ月の給料からほぼ持ってかれるけど

PCあきらめて買うしかないか……

 

でも、最初からやろうと話しているお2人は

マイク買うとかPC買おうかな?とか積極的でした

徐々に現実が見えてきて嬉しいです

 

最後にミラティブの配信なのですが……

配信場所や日時をあらかじめ設定しないと厳しいです!!

現在はほぼできない状態にあります

 

どっか近くにスタジオ的な場所を見つけ次第

お金かけてまで借りるしかない!!

 

いいね・コメント(アメーバアカウント無しでもできるよ)・リブログお願いします!!

 

↓Twitterのフォローお願いします!!

 

・趣味などサブアカウント@code_si_non

pixivはこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!