メリ~クリスマス2017ぁっ!! | 天体アトリエ

天体アトリエ

CGの仕事を本業にする予定Si-non(しーのん)がイラストを中心に、その他では日常やゲームなどを綴ってます。

Merry Christmas 2017!! 

I'm Si-non!!

 

いやー、この時期に何をするかによってリア充度がわかるイベントがきましたねw

 

私は、今日は家でゆっくりしたいんで

今後ネットに出す予定の溜まっているイラストを描いていきます

 

昨年のクリスマスとは大違いで本当に終活してたなー

マジお通夜でしたわー(゜≡゜;)

 

ということで、私からのプレゼントはこのクリスマスカードだ!!

 

 

これだよこれ!!

昨年のクリスマスカードはほんとどうかしてた……

 

あんなに画風の路線がズレてたほど心が終わってたみたいw

 

けど、今年はセブフロちゃんそのもののデザインを一新したので

だいぶマシになったと思います

実際、昨日Twitterに上げたんですけど

昨年と比べたら評判もすごくよかったので嬉しいです!!

 

だけど、明日から3連勤で

そのうち最初の2日はほぼ1日働くことになってますので

キツいですー"(><)"

 

今日のうちにたくさん書かないと!!卒制のレポートも書く時間が無くなる……

 

いいね・コメントお待ちしております!!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!!

@siino_7frost

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、Si-you!!