10月11日、聞いてほしい話&弊社のボケ強化ライブ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


新宿ハイジアV-1へ。

「俺が弊社のヘッポコボケどもを鍛えてやる!」
そう言い放ち前回6月開催された弊社のボケ強化ライブ!
その後やる気とセンスと天然を兼ね備えた男シティホテル亮太が
「松尾さん!弊社のボケ強化ライブまたやりましょう!あれいいライブですよ!」と言ってきた。
やる気があるのはいいんだけど距離感間違えてそれ言ってるとき完全に俺の足踏んでた。
ほんで他のみんなもまたやりたい!ということになり弊社のボケ強化ライブギアセカンド開催決定!
ところが弊社のボケを滑舌の悪い農家のおじさんが仕切ってる!というのは意味がわからん!という声が起こり松尾もボケを強化するサイドに。
いやいや、俺がボケ強化してやる!で始めて第2回でボケ強化されるサイドに回ってるって!
わかりやすいミイラとりがミイラになるサンプルみたいになってんじゃねーか!!


まぁ、それはそうとして今回新宿ハイジアV-1を抑えたんですが、
弊社ボケライブだけでは劇場費払えねーぞ!となって
もう1本ライブやろうってことでトークライブ『聞いてほしい話』開催!
トークライブ本番では「タイタンに入って一番最初にやりたかったライブ!」とボケなんだか本当なんだかよくわかんないことを言って
みんな「へえ、そうなんだ!」っていう空気になったからそういう理由で勃発したみたいになっちゃったけど、
本当はいわゆる弊社のボケ強化ライブ尻拭いライブなのだ!

その尻拭いライブにR-1ファイナリストの実力者のガクさんやミッドナイトスター(深夜番組でいっぱい活躍中)のみそを呼ぶのもしのびなかったが
知らねえよ!そんなもん!
(うわっ!開き直った!)

やると決めたら突き進むのみだわあ!!

そんなわけでタイタン若手メンバーで1日お笑いに向きあってみたんですが、
みんなやっぱりなかなかにおもしろいメンバーだわあ!!
ほんでゴチャゴチャした企画ライブもいいけど
シンプルなトークライブもいいな!と思った火曜日!

まぁ、僕のようなりんご作って冗談言うというよくわからん生命体(それただの陽気な農家のおじさんだろ!)が上からいうのはおこがましいが
いろいろおもしろかったけど松尾基準で今回のMVPはグリーンマンションの福ちゃんだわあ!!

福ちゃんと笑撃戦隊野村さんの漫才最高だったわあ!
お二人の漫才愛と漫才テクニックを感じたわあ!

お二人には泥のついたクリアファイル差し上げます!
(何の番組だ!もっと素晴らしいもん差し上げろ!)

まぁ、そんなこんなのアナコンダバイスで
(このくだり意味不明!)
ご来場のお客さん!携わったみなさん!
ありがとうございました!お疲れ様でした!

{4C7B88D8-AA92-4E34-A5A1-54728C8ED81E}