10月10日、怪獣大戦争 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


千川びーちぶへ。

お笑いパリーグの劇場番長錦鯉さん主催
『怪獣大戦争』

チケット完売でびーちぶ超満員!
なんなんだ、この人気は!
誰の人気だ?俺か!?そうか!ありがとう!!
(こういうタイプはえてして嫌われますよね!)

カミカミ滑舌ワルツ一派のモグライダーともしげ君(写真)いっぱい喋った!
お互い「えっ?」の応酬の会話。
ダブル鳳啓介みたいになってたわあ!
あとともしげ君は滑舌より顔のパーツが中央によってる顔面の方がインパクトがある。

{7285AEA9-B612-4BF1-97B0-3A5F212FA46D}

鼻がピッチャーだとしてピンチでみんな目とか口とかマウンドに集まってきた状態でやんすよ!
次あうときは伝令役の耳がやってきて顔面の中央に寄ってるかもしれない!
(人様の顔面で遊ぶな!)

は〜!楽しかった!
ありがとう!ナイスライブ!