1月26日、コメント返すずえ!の回 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


コメント返すずえ!の回です。
まずは緑のギンガムチェックさん。
緑のギンガムチェックっていうコードネーム何だか可愛らしいですね。
ギンガムチェックってキャピキャピ感ありますよ!
(よくわからん発言は流しましょう!)

人力舎vsタイタン楽しかったですね。
ただバット50本持って新宿ウロウロしてたら
外人にクレイジーなんとかって言われたのであった。
クレイジーなんとかぐらいわかるよ!バカヤロウ!
(なんとかの部分わかってねぇだろ!)

カラオケは女子十二楽坊を歌いましたでやんす。
(いやいやいや、歌詞ねぇだろ!)
まぁ、そんなこんなの梅宮アンナで
(何だ!それは!)
コメントありがとうございました。


つづきまして、
しおみんさん。
どうも、りんごのカーディガンの者です!
松尾フリーク増えつつありますね。
どんどん松尾フリーク畑を拡大していきましょう!
(無理矢理農業っぽく言わんでいいわぁ!)

そういうことでしたら、
しおみんさんとお茶女の子友達ちゃんの異名もお付けしないとですね。
異名つけるには情報が入りますので近々僕に履歴書を提出してください。
(よしなさい!←昔ならではのつっこみ)

そんなこんなの湘南乃風若旦那で
(だから、何だ!それは!)
コメントありがとうございました。





《アトム前インフォメーション》

取り急ぎ告知でやんす。

フジテレビ
『オモクリ監督』
2月1日(日) 21:00~

エレキテル連合さまの映像コントにちょこっと出演させてもらってます。
ピンクスマイル森永役です。
ピンクスマイル森永は僕が勝手につけた役名で実際の役名は知りません。