1月25日、怪奇ライブ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


夕方、
阿佐ヶ谷アートスペースプロットへ。

ネコやん(ネコニスズ)達が単独ライブをやるので顔だけだしてくる。
ライブがかぶったため見れず。
見たかったのう。
ヤマゲンさんがボコボコの顔面をいかして
顔白く塗ってゴルフボールに扮するコント見たかったのう。
(そんな恐ろしくすべりそうなコントやらねぇわ!)


阿佐ヶ谷産業会館へ。

阿佐ヶ谷地下怪奇シリーズ
『昔、怪奇 今、文化人』

{D33CB12D-1438-4820-9A09-039127BB1516:01}

今、CC(クレイジークリエイターヤジリン)が制作している
アニメーションに出てくるキャラクター動物くん。(写真)

俺は密かに今年の怪奇ライブのMVPは動物くんがなるんではないか!とにらんでいる。キラリ!


ライブ終わりの打ち上げで、
かんちゃまさんにいじられる。
完全に俺を湯川セイント的な感じでいじりだしてきた!
(かんちゃまさんは湯川セイントを骨までしゃぶりつくようにいじり倒すで定評あり)
とんでもないいじりおばけに捕まっちまったわぁ!
骨までしゃぶりつくようにいじり倒されてもいいように
骨に地獄激辛わさびに塗っておくわぁ!