11月29日、ららら♪果樹園最終回!! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-121129_1553~01.jpg


信越放送
『3時はららら♪』
生放送!!

ららら♪果樹園とうとう最終回!!
松川町の温泉施設清流苑でららら♪りんごをプレゼントする模様を生放送!


そして、
今年は例年に比べて本格的にりんごと向き合った年でもあったんでやんす。

ニュートンがりんごが落ちるのを見て万有引力を発見したならば
僕は自分が作ったりんごを食べてほっぺたが落ちるという喜びを発見しました!


そんな信州のお茶の間で見れるりんご物語は今日で終わりだ。
別にボケでもないのに
「終わりかよ!!」とスタンダードなツッコミを入れたい気分なのじゃ!!


放送が終わった時、
熊殺しの異名を持つ強い男のこの俺でさえ
なんだか泣きそうになったわぁ!!


芸人としても
農民としても
不良品の僕を起用してくれた
信州の名番組『3時はららら♪』の皆さん、
協力してくれた町長を始め松川町の皆さん、
素晴らしきパートナーSBCのいぶし銀アナウンサー久保田さん(写真)、
ららら♪果樹園に携わったすべての皆さんにサンキューストロベリーマッチです。

この先、
もし僕がウッチャンナンチャンと一緒にコントができるポジションまで成り上がったとしてもららら♪果樹園のことは忘れはしないだろう!


ららら♪果樹園は人生のハイライトに絶対出てくるずえ!

出てくるぜぇぇぇ!