1月29日、3時はラララ♪ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-DSC_0502.jpg


信州上陸!
しょっちゅう上陸してるでしょうに!


信越放送
『3時はラララ♪』
収録

農業とお笑いの2足のわらじ、
まぁわらじというか
農業なんで片足は長靴、
お笑いなんで片足はタップシューズ!?的なもんをはきこなし
高木美保さんの芸能スタイルを決めこんでいる松尾アトム前派出所が農業芸人として
信州のお茶の間に登場!!

くわっ!くわっ!くわっ!くわっ!
鍬!


ちょっと待てよ!
片足タップシューズのくだりおかしいか?
お笑いの靴ってなんだ!?


まぁ、
そんな疑問も挟みつつ
とにかくこの番組のラララ果樹園というコーナーで、秋の収穫までレギュラーが決定しました!


よっしゃ!

先生!僕がんばります!
(選手宣誓ボケの元祖スタンダード)


3時はラララ♪を
盛り上げますよってに!

まずは一発目のオンエアはこちらじゃい!


《アトム前信州インフォメーション》

信越放送
『3時はラララ♪』
2月17日(金)

僕の家族も出てますよ!
信越放送さんとは早くも
家族ぐるみの付き合いなんじゃい!