新居にお引越します?(笑) | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪







猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ


こんにちは(^-^*)/です♪


カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート











※お知らせ♪






blogの引越し。。。










諸般の事情によりまして(笑)

下記のblogタイトルに

引越しますよ!(`(エ)´)ノ_彡








強気のお知らせだわ!(笑)

ヒヒヒ。。。

既に、新居に遊びにいらして

コメントを戴いた方もいらっしゃいます!

えぇ~(@_@)(@_@)

知らんがなぁ!(*`Д´)(゚Д゚)ゴルァ!!

ですよね?(笑)

新居は。。。















atommama


バドミントン大好き











ここまで入力して下さい!

虫眼鏡(p_-)マークをポチッとして、

ピコンッと

blog新居が表示されると思います♪









blog新居から、

お一人お一人探して

いいね!ペタ♪を付けさせて

戴いています。

読者申請もね(笑)いまさら(笑)









しばらくは、新居に落ち着くまで

新旧2ツのblogになりますが、

よろしく(o^-')bお願いしますねぇ!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆-( ^-゚)v










大変ご迷惑をおかけしますm(__)m

ごめんなさい!(。-人-。)

私からのアクセスは、

いいね!ペタ♪を戴いた

読者登録された方から順に

させて戴いています♪

ご了承下さいね♪(^_-)☆











ではでは。。。

しばらくは、バタバタして

ご迷惑をおかけしますm(__)m

よろしく(o^-')bお願いします♪










今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m










♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪明日も笑顔で元気に過ごせますように♪カナヘイハートカナヘイうさぎ









※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪猫ラブラブ
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪




※ blog新居タイトル

atommamaバドミントン大好き

上記にアクセスをお願いします♪\(*^▽^*)/