身体も三寒四温でしょうか?(笑) | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪








猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪だるま雪の結晶神社富士山太陽太陽


おはよう(^-^*)/ございます♪


太陽太陽雪だるま雪の結晶神社富士山ヒヨコヒヨコ鳥鳥鳥ランニングあしあと











昨日は、春の嵐でした!

近所の河津桜が雨で散り始め

かわいそうですねぇ!



(T▽T;)












今日はクロスカントリーの日

クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





♪大会と言っても小さなものですが、福島県の裏磐梯で

チラッと見ました。わぁーい\(*^▽^*)/

桧原湖で雪中ランチと野鳥を見に行った時に、たまたま

開催されていた様です。

めちゃくちゃ速かったのでビックリしたのを覚えています♪














ジェットコースターの様な天気の昨日、

身体が追い付いて行けませんね!

まぁ、練習で頑張ったのも有りますが、

今日の私は。。。

氷河期の氷に閉じ込められた猫



笑い泣きタラー










(T▽T;)(_ _。)(_ _。)










多分。。。

半日は仮死状態になっているわ!チーンタラー









Y(>_<、)Y(´□`。)( °д°)( °д°)








体調にも波が有って。。。

疲れるとダメですねぇ!


(´□`。)(_ _。)(_ _。)








でも、元気な時に

チーム練習に行って、

みなさんを笑顔に出来ることは

私にとって幸せな事ですね!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆-( ^-゚)v










幸せだから頑張れる。。。

幸せだから、

みんなが笑顔になれるのだと思います♪



≧(´▽`)≦(^_-)☆









そんな三寒四温の様な体調の私。。。

blogの引越し先の準備を

する予定でしたが。。。

ボチボチって事で(笑)









blogの引越しは、

このblogの中でお知らせいたします。

よろしく(o^-')bお願いしますねぇ!









今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪m(__)m








♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪



♪今日も素敵な時間をお過ごし下さいね♪カナヘイうさぎカナヘイハート








※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪雪だるまラブラブ
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪


♪今月中にblogの引越しをしますので、近日中に引越し先の

blogタイトルをお知らせいたします。よろしく(o^-')bです♪