花屋敷のジェットコースターくらいです♪ | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪







猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪の結晶雪だるま富士山太陽太陽

おはよう(^-^*)/ございます♪

今朝も暗い夜明けです。









1月24日火曜日、神奈川の予想


太陽太陽/曇り曇り

8/-4℃ 寒い{{(>_<;)}}けどぉ~♪ガンバ♪

降水確率20%












今日はゴールドラッシュの日

金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




♪どちらも縁遠いわぁ!(笑)ハハハ

若い頃にシルバーのアクセサリーが流行ったわねぇ。。。

でも、銀といえば食器を思い浮かべる?(笑)オバチャンよ!♪
























チームに、

昨年からビジターさんで

2、3ヶ月来ていた方がね。。。

今月から

正規部員として登録する事になりました。









万歳\(*^▽^*)/







バンザイ\(*^▽^*)/






ばんざぁい♪










有り難いですねぇ!≧(´▽`)≦

長くバドミントンをしていて。。。

って言うかぁ~(笑)

初心者教室で一緒でしたよ!(笑)


(´・ω・`)









その方のフィアンセが講師をしていて、

私達は生徒でした!(笑)

バドミントン協会主催の教室です♪


(`(エ)´)ノ_彡(*^ー^)ノ










それ以来。。。

試合会場などでチラッと

擦れ違ってはいましたが、

一緒にバドミントンをしたことは

有りませんでした。(;^ω^A


(`(エ)´)ノ_彡









そのminminがレディース登録もして

正式に仲間に入れて欲しいと

言ってくれました。


≧(´▽`)≦γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(≧▽≦)









めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)oです♪

他のメンバーにも

良い刺激になると思います。


≧(´▽`)≦(*^ー^)ノ(^_-)☆










新しい風が

吹いている様ですね!

去年は、

nobuちゃんがアメリカから帰国、

一足先にhiroちゃんがアメリカから帰国、

ビジターのteraちゃんが入部。。。

ジワジワと増えましたぞ!(笑)


≧(´▽`)≦(^_-)☆










メンバーが余所の練習会に行き、

未登録、未所属の人に声をかけて

ビジターに誘っている様ですね!(笑)


(;^ω^A(;^ω^A










チーム登録している方も、

ビジターで来てくださっていますから、

本当に、

みなさん。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪



≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦v(^-^)v










また、新しいビジターさんが

来て下さるそうですよ!

うふふ。。。楽しみですね!


( ´艸`)( ´艸`)










中国の方です(*^▽^*)(*^-^)b

我がチーム。。。国際的ですね!(笑)

既にチームに中国の方がいますから、

通訳はお願いしましょう!(笑)


(´・ω・`)









まぁ、国際的と言っても。。。

花屋敷のジェットコースターくらいです♪

花屋敷。。。

なかなかな遊園地ですよ!


≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦









こうして。。。

見えざる手によって、

人々が動かされ。。。

良い様になって行くのですね?









みなさんに助けられて、

支えられて、

良い方向へと導かれています♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(≧▽≦)(^_-)☆










今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございます♪m(__)m








♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪


♪今日も穏やかな時間が訪れますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート




♪強い寒波が来ている様ですね!

天候には充分に気をつけてくださいね!♪鳥ヒヨコ







※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪猫あしあと
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪