なにげ無く出て来る?(笑) | atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

atommamaのブログ☆バドミントン大好き♪

突然、Drから完治はしません。って告げられた腎臓病に副作用で膵臓が機能しなくなり薬物性糖尿病になり、もともと循環器に問題が有って手術をした身体ですが、元気で明るい病人を目指しています(笑)
バドミントン観戦ツアーで全国に出没中です♪









猫ラブラブ鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコ雪の結晶雪だるま富士山

星空ランニングあしあと雪だるまこんばんは(^-^*)/です♪

午後から薄曇りになって

気温が上がらなかった神奈川です♪








































今朝。。。

調子に乗り口をついて出た歌。。。






ラジオ体操の歌





って。。。

知ってたぁ?(笑)


真顔笑い泣きアセアセ









忘れてたのよねぇ!(笑)

(T▽T;)








何時も、

ご機嫌な朝に。。。フッと出て来るのよ!

そう。。。フッとね!(笑)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(*^ー^)ノ










早朝から何処かに行く時に

駐車場で

歌っていますね!(笑)


(*^ー^)ノ(ノ´▽`)ノ









さらに、さらに。。。

山を下ってインターチェンジに

行く途中はね。。。



≧(´▽`)≦









雪が解けて


川となって


山を下り谷を走る


野を横切り畑うるおし


呼びかけるよ私に ホイ♪








そうですよ!

おお牧場はみどり

ですよ!(笑)

どんだけ田舎なんだ?(笑)ハハハ


(´□`。)(´・ω・`)










でも。。。

これねぇ、気をつけないとね。。。









雪が解けて川となって


流れて行きます♪


つくしの子が恥ずかしげに


顔を出します♪








こっちのキャンディーズとなって

流れて行きます?(笑)ハハハ


(≧▽≦)(≧▽≦)





















ラジオ体操の歌。。。

忘れてたなぁ~(笑)

題名はね?(笑)

忘れるよね?。。。

って、強く同意を求めてる?(笑)


(T▽T;)(_ _。)









今日も、お付き合い戴きまして。。。

ありがとう(v^-゚)ございました!m(__)m









♪すべてに感謝です。ありがとうございます♪


♪明日も元気に笑顔で過ごせますように♪カナヘイうさぎカナヘイハート









※何時も、いいね!ペタ♪ありがとう(v^-゚)ございます♪鳥ヒヨコ
みなさんのコメントで育てて戴いています。ありがとうございます♪