おはようございます🌞

健康管理士KAZUです。😀


まずは、2022年12月12日の僕のブログを読んでください。

そして今回は、昨日、僕が買いに行ったオーガニック食品、グルテンフリー食品、比較的安心安全な食品の一部を紹介したいと思います😊










※上記写真の商品は、僕が、月に1~3回行く大阪上本町にあるキャロットさんで購入しました。











※上記写真の商品は、近くのライフで購入しました。





※上記写真の商品は、KALDIで購入しました。








※上記写真の商品は、先日ネットで注文した商品です。

※どの商品も身体に優しく栄養素抜群です!😁

また近々、iHerbで注文した商品も届く予定です。

そちらの商品も紹介しますね!😀

では、今日も良い1日を!😁


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット