熊本から旭川へ出張 ANAプラチナステイタス獲得 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

木曜日から熊本へ行ってきました


昼過ぎまで職場で仕事して、午後から羽田空港へ移動


非常口の席を選んだので足元広々



レンタカーを借りたらマツダ2


マツダは乗りたくないなぁ


目的地のオートポリスまで阿蘇山を走っていきました


ミルクロード、いいワインディングです



オートポリスに到着


ここは素晴らしいサーキットですよね


バブル期の遺産を繋いでますね



九州にあったペプシコーラの生


味が濃くて美味かった



金曜日は熊本空港から伊丹空港トランジットで新千歳空港へ移動


ラウンジでビールをいただきました



夕飯はサンドイッチ


グルテンフリーを気遣っていますが、選びようがなかった


空港のお店サンドイッチした残ってませんでした



新千歳空港から旭川は陸路で移動



日曜日の朝イチで旭川から東京へフライトしました


前日、羽田空港が豪雨でクローズになった影響で混んでました



新幹線で移動するときはお気に入りのシラス弁当にスーパードライ


気持ちよく帰宅しました




今回の出張で来期もプラチナステイタス獲得しました


かなり飛行機に乗ってる印象