念願の犬吠埼へ 62号車で 海沿いルートを堪能 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

朝は春から高校生の三女が模擬試験のため学校まで送ってきた


高校一年生だというのに宿題たくさんあって、勉強もたくさんして大変そうだ


帰宅してからバイクを準備して海方面を目指すことに


目的地は犬吠埼灯台。


これまで行ったことがなかったのですよ


さて出発しましたが、ちょっと走ったら暑くてコンビニ休憩しました


夏場のアイスコーヒーは定番ですね



笠間を抜けて鹿島を通り神栖市1000人画廊に寄りました


バイク系の絵と写真を撮りました


No Bike. No life。いいですね



I like ride a motorcycle!


これもいいですね



さらに波崎シーサイド道路を走り、銚子大橋を渡って犬吠埼へ


崖の上に灯台があるのですね



犬吠テラステラスでお土産を買っておきました


カレー味のぬれ煎餅🍘を



またまた海沿いの銚子ドーバーラインを気持ちよく走ってきました


海沿いをバイクで走るのはホントに気持ち良いですよね


このあたりは風が強いのめ風力発電設備がたくさんありますね



あとは自宅へ向けて最短ルートで走ってきました


途中、疲れたのでコンビニでアイスモナカを食べてエネルギー補給



走行距離は350キロ


天気予報は曇りだったのだけど、晴れていたので暑かったな


ウェアはメッシュジャケットを選んで正解


梅雨時期だけど乗れる日はバイクに乗りたい