21号車 部品交換完了  | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

21号車の部品交換とヘッドライト制御のソフトウェアアップデートが終わったと販売店から連絡が来たので引き取りに行ってきました


代車のスーパースポーツ950Sともお別れでした


ポジションが合わなくて足が窮屈でしたけど、乗りやすいバイクでした



販売店のオープンと同時に引き取りました


帰りは自分のバイクなので気楽に走れました


ポジションもバッチリ👌サスセッティングも決まってます



午後からスポーツ観戦して楽しんできました