連休明け 早々に北海道へ | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

火曜日から木曜日まで北海道へ行ってました

今年何回目だろうか?

羽田空港のANAラウンジで出発待ち

今期はプラチナステイタスですが、ラウンジが使えるだけでもありがたい

軽く飲んで移動しました

全行程で混雑してなく快適



ホテルの朝ごはん


バイキング形式ですがメニュー変更されてました


アスパラガスが出始めましたからね


メニューにも反映されてます


この日は食べ過ぎた



帰りは最終フライト


久しぶりに山頭火のラーメン食べた


安定のお味でした



日付が変わらないうちに帰宅できたのはラッキー