日曜日から水曜日まで出張 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

日曜日から出張でした


今年に入って6往復でした


春まで北海道出張は無い予定です


最後のお仕事へ出発


フライト待ちでラウンジランチ🍙



空港に着いたら週末の大雪で車の雪はねから開始


今年は3月に大雪、これは地元の人たちは大変ですね


ランチアデルタインテグラーレを発見


何年前?の車だろうか


BEVとかSDGsかもしれませんけど、古い物を大切に長く使うのもいいですよね



夜は馴染みの餃子居酒屋でひとり呑み

いつものカウンターで呑みました



今回はホテルを変更しました


朝ごはんが良かったです


サラダ中心でお腹に優しい



お昼ごはん、予約必須のお蕎麦屋さんへ行ってみました


蕎麦だけ予約可能で、席は順番になります


12時過ぎには蕎麦がなくなったので予約無しのお客さんはお断りされてました



天丼セットのざる蕎麦をお願いしました


とても美味しかったので、また蕎麦予約して行きます


12月から3月までの期間限定で開店しているお店なんですよね



水曜日夕方まで仕事してから飛行機で都内へ移動


東京から最終新幹線に乗れました



北海道の鮭皮チップスを肴にサッポロクラシック


気持ちよくほろ酔いの帰路になりました



さて、これで春まで出張無し


年度末なのでお仕事も頑張りますが、そろそろバイクシーズンですよね