確定申告e-Tax 完了とドミノピザ | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

出張が多いので通院できずにいました


朝一で掛かり付け医の医院へ


血液検査の結果を聞いてお薬を処方してもらいました


そして確定申告が気がかりでした


e-Taxで確定申告、毎年うまく出来なかったけど今年も苦戦


マイナカードとの連携がうまくいかずIDで申告しました


来年に向けてマイナカードとの連携は時間のあるときにやっておきます


午後からバイクに乗ろうと思ったのですが風が強いので諦めました



久しぶりに水洗いしておきました


磨くのはまた次の機会に


そして家族とのお楽しみ

ドミノピザを持ち帰りしてきました



4人であっという間に食べ切りました


家族での食事は楽しいです


そしてiPhoneの通知センターへiMassageおよじFaceTimeのメッセージが頻繁にきてました



タイでSIMカードを入れ替えてから何故かメッセージが届くように


メッセージにあるように再挿入しても治らず


ネットで検索し何個か対応例があったのでトライしたらメッセージが来なくなりました


無視しててもいいのですが気になるので対応できて良かったです


悪徳サイトへの誘導SMSではなかったと思います