内藤春輔さんのお話の前に

 

 コロナ正体ばれる☀️

Youtube

動画削除されてしまった様ですので
Xから探しました

喉がちょっとの

初期段階では

効果抜群ですよ

発熱後は残念ながら効果なし(≧▽≦)

あの

うつみんが全面暴露‼️です

 

最新時事ネタ🎵

 

時事情報 日本の闇 1


時事情報 日本の闇 2


では、ここから

内藤先生の講話を紹介します

その1~7までが

講話内容です

お楽しみください🙇


追加資料は講話内容の

🦐デンス的な資料を

集めています

ご参照ください🙇


その1


 その2


 その3


その4


その5


 その6


 その7



 追加資料その1


 追加資料その2


追加資料その3 


 追加資料その4


 第2次世界大戦
枢軸国の正体

 

しかし🙋忘れてはならないかも⁉

騙されるなよ⁉か

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


頭に入れておく真実には

違いないのではないかなと

わたしは思うのよ😃


更にご存知かとは
思われますが😅


 靖国論争


如何でしたか⁉

楽しんで頂けましたでしょうか😁


信じる

信じない


まあ🙆

そんな

どうでもいい判断や

価値観には


どうぞ😆👍➰

こだわらないで下さいね


多分?

私が思うには

知っているってことが

ポイント🎵かなって


自分がいま生きている世界

ひとつじゃ無いかも⁉です


いろんな顔をもっているのかな

ある意味

狭義な意味合いでの

パラレルワールドかも

知れませんね


こんな

いろいろな世界を

知っているか

知らないかで


随分と楽しみ方?が

ちがってくるんじゃないかな😁


では最後に

宇野正美先生YouTube

天皇家は正統ユダヤ❗

レビ族の末裔である


日本国天皇


日本国民よ🙇 



流刑惑星 地球 


終着点?