そりゃ❗そうだよね

いろいろ絡んでだろうね 

 

真意のほどは 

わたしには

判りませんが


よくよく

目にする

耳にする

話しなので

興味のおありの方は

ご覧ください🙇


明治日本と言う国

昭和天皇と言う日本国支配者

 詳細版

和田隆好さんのfacebookに 

必ずアクセスしてみてくださいね

アナザワールドが

あなたを待ってますよ🙋


個人的感傷か?感情か?
どうしても
この手の話題になると
載せたくなるYouTubeなんですよ

わたしの個人的な趣味です
悪しからず🙇
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ☺️   


充分に承知致してはおります
すべては御膳立てされた
茶番劇だと 

ご指摘の皆さまが
いらっしゃられることは😱
ただこんな史実が
ありましたと言うことを
頭の隅に置いて頂ければ
幸いかと存じます
わたしは断じて右翼国粋を
唱える思いは全くありません 
あえて言わせて頂ければ 
日本人としての
ロマンかもしれませんね🙇


天皇を‼️⁉️
まるで何処かの政治屋を
うんぬんと言うのと
同じ程度に
良い
悪い
正邪を
語る輩たちよ

我が知っている日本とは
我が知っている日本人とは

なにを成すべきか
なにを結ぶべきか

一人一人が
己の内に
思い起こせば

ただただ
にこやかに笑い
集うみんなの顔

妻や子
父や母
兄や姉
弟や妹
近所のおばちゃんたち
近所のおじいちゃんたち


そんな
何気ない景色が大好きで
そんな
何気ない景色がなにより大切で
生きて来たひとたちが

そんな思いの拠り所
そんな思いの集大成
今日も元気だ
朝陽が眩しい
思い出せ😲‼️日本

若干

センチメンタルジャ~⤴️ニ~🎶

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅


では最後に

心情が

将に

まさに同調できたお話しでしたので

アップさせて頂きました


 多分
本当に分かっているのは
宇野正美一人かも知りませんね