Vol.2. 開始です

情報は順次掲載していきます
掲載順番は
最上位が
一番新しいものになりますので
初めてご覧になる方は
一番下から
みてくださいね

 464号


 463号


 462号
お母さんのストレスが
原因!?
それってさぁ
父親が最大のストレス源じゃん❗



 461号


460号
 自然の摂理に従って
生きられていることの
あり得なさを感じざるを得ない
まさにこれが
ありがとう なのだろうか


459号
 今回の話題は宇宙から離れて
この地球の話です
トランプ?プーチン?日本独立?
明ちゃんまで言い出しましたよ
なんかワクワクしてきますね☺️

との話があるようですね
これもこれまた右左がしっかり
あるようでなんとまぁ
いずれにせよ
間近らしいね
分かってくるのがさ🎵

 


458号
さぁ~さぁ急げ🚄💨急げ
間に合いませんよ~⤴️
リアット
話は物凄いですよ
最期がこの落ち(失礼😁)かと
なんか一寸違和感ですね
わたしだけかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノ


 457号
正しく分かれば霊格が上がる
霊格が上がれば人格は上がる

観てる視点が上がると
必然的に人格は上がるんですよ

上げる努力とか言う
世界ではないんですよ


456号
と?言うことは
物質世界と波動世界
大宇宙と個人波動
この2極が造り出す
究極の姿が
われわれ人類の
限り無く成長しつづける
姿そのものとなりますよね

そして
実はそれが次の180億年続く
新たな大宇宙をつくる時に必要な
呪文師を確保する為の養成プログラム
と言うことになる訳ですよ

ではなぜ?
なにゆえに永遠と行われるのか
それは存在するすべてのものが
大宇宙創造主(空)のなぜ?を
示すもの(色)だからなんですね

まさに
色即是空
空即是色と言う訳よ


 455号
いよいよやって来ましたよ
弥勒様の世界が\(^-^)/


こんな世界を
言うんでしょうね


 454号


453号

分かりやすく言うと

こんな感じですかね🙋


 452号

 参考情報


 451号


 450号


 449号


 448号


 447号


 446号


 445号


 444号