自分の次元(空間)は

自分の意識が

創りだすもの


全てを統べているのは

自分自身の意識であることに

誰もが気がつけば良いだけ


その方法は

ただひたすら

自分がまとう次元(空間)を


神への感謝で埋め尽くす💕🙋

神への愛で埋め尽くす💕🙋


愛する人への感謝で埋め尽くす💕🙇

愛する人への愛で埋め尽くす💕🙇


自分自身への感謝で埋め尽くす💕🙇

自分自身への愛で埋め尽くす💕🙇


新たな景色(次元.空間)が

🎵見えて来る🙇


あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ


なんて

今どきの量子力学では

その引き寄せ的なエネルギーの

話をするが


その話の単純な法則を

GAKTさんが話している


わたしたちが生きている

この世界での

至極当たり前な

現象なのです


上があるから下がある

下があるから上がある


右があるから左がある

左があるから右がある


光があるから闇がある

闇があるから光がある


過去があるから未来がある

未来があるから過去がある


常にそのセンターが

常にその回転軸が

自分自身の意識となる


どちらになるかは

その意識の選択から

現れる現象に過ぎない


ゆえに

左脳では一切考えずに

自分自身の心が

ワクワクする方向へ

あなたは

ただ舵を切れさえすれば

良いだけです


ワクワクする方向に

間違いなく

確実に

舵をきる方法が


感謝と愛で

自分自身を埋め尽くして

しまうことなのです


下假 岳人(GAKT SHIMOKARI)さん
意識と空間


GAKTさんの著書紹介




思った通りを魅せてくれる⁉️ 

空間の話

量子力学の話です

凄い✨話ですね
嘘みたいな本当な話
これがこの宇宙の
常識なんですね
法則なんですね

わたしが
それを
その事を
認識した瞬間に

自分の空間
自分を取り巻く
世界が
現実が
認識した世界に
変わってしまっているです

多分
多分ですが
この現実を理解出来ていな為
自分で開いた扉を
自分で閉じたりしているのでしょうね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あ~⤴️悲しや

これも自分で創った
空間現実なのかも
知れませんね😅

そこで

じんかん(人との間)

素領域意識と次元(空間)の

密接な関係を

保江邦夫先生(物理学者)が

教えてくれています


現実(空間)を自由に操る

陰陽師の呪術の話です

いかがでしたか?
意識と動作
この組み合わせで
空間を自分の味方に
してみましょう

さあさあ‼️
練習🎵練習🎵練習🎵
あるのみですよ~🎶


 保江邦夫先生の著書ご案内