2024.02.08.
何のための嘘啓蒙なのだろうか?
洗脳され切ってしまっている
日本人を更に追い討ちする
輩の魂が分からない
そこまで人と言うものは
出きるのだろうか
この人でなしの行為を


2024.02.07.
報道されない出来事は
日本ではなかった事なんです
先生ご存知無かったようですね

2024.02.06.
これを名言
心に響く言葉とする
感覚が残念ながら
わたしには見当たらなかったよ

自分ルールに正直に
生きていくなら
それで良いんだ

なにが悪いんだ?
カンニングだろがなんだろが
自分のものにしたら
それで良いんだろう?
他に偉そうに言ってる奴等だって
同じことやってるじゃないか!
ってとこかな

これがまかり通る世界が

きっと今の

日本

日本人の価値観なんでしょうね

狂って来てしまったのも

仕方がないのでしょうかね

根っこのところまで

今だけ

金だけ

自分だけ

残念😢⤵️⤵️


同じ穴の狸森だわな

発想が価値観が同じだね


残念ながら

分からない⁉️

なにが大切なのか?


金なんだろうね

見ている聴衆の皆さんも


2024.02.04.
 今更の感はかなりありますが
当たり前の世界なんですよね
これをことさら感に
仕立て上げたのも
マスコミだし
政治家だし
宗教家だし
まさに
いまのDSだからね
その甘い汁のお裾分けに
むらがってたのは
一般市民だろがさ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
同じ穴のむしなだね


2024.02.03.
ただただ呆れるばかり
この報道をなんの疑問も抱かず
お先走りしてしまう
国民性
自民党安倍派だけですか?
と言うより
なにを企んでこの時期に
あからさまにこの状況が
表に出てきたんでしょうかね
始まりの一歩なのか
得意の先導洗脳ですかね?

  

 


2024.01.31.
 おかしい?おかしくない?
これは可能であった事例です
権利とか主義も問題なのか?
日本中の
世界中の
同じ環境の方々が
全て望んでいるのかな?
なんか
いやな見方ですが
美談と仕立て上げている
感じだと思われると
何か怖いものを感じますよね
政府の子ども庁云々😱

 

2024.01.30.
本当に
農奴なんですよ
否‼️
奴隷だわ
だから領主に成りてぇ~🎶
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
これが今を産んだ
日本人なんだよね
みんなでやめりゃぁ
良いんだよ
取り敢えず
新撰組に天下取らせて
無くしちまえば⁉️

 

十分にご存知かとは
思われますが
いまこれが崩壊しつつあるようです
最期のあがきか?
最期の荒稼ぎか?
すべては3月には片付くそうですよ


2024.01.28.
なぜ?止められないのか?
ちょっと考えるだけで
気がついちゃうかな?
議員と言うすべての民が
止めたくないと考えているからだろうね
なぜ?
さぁ~わかんない😭💦💦よ~
な?訳ないじゃん
これが今の日本
これが今の日本人

 だいたい

こんな感じなんだよね

わたしたちからで良いから

始めましょうよ

まずは

国は

疑え‼️

 

2024.01.27.

嘘だと思うなら
家のベランダの上部を
厚手の除菌シートあたりで
毎日
拭いてみて
毎回
真っ黒だから
ケムトレールはっきり分かるときは
更に凄いから😅

 

2024.01.23.
 表も裏も在りますから
御存じない方もあるのでは
無いのでしょうか?
創価しかり
統一しかり
何も知らない信者さんたちも
たくさんおられるではないですか?


2024.01.22.
なにかカラクリがあるのでしょうか?
なぜこんな制度が成立するのでしょうか?
きっと
口には出せない重大な
政治に関心がない
日本人には分かりようがあり得ない
理由があるんでしょうね?
そのカラクリを知りたいですね

 

2024.01.20.
全くその通りですよ
もちろん
中には居るだろうよ
それって
日本人も同じだろ

そんな目線に踊らされて
阿保踊り踊っているほど
気楽な状況じゃないんじゃないかい?

そんな暇があるなら
自分の出来る範疇での
ひとだすけでもやった方がましだわね☺️


2024.01.15.
マスク😷のない姿や取り巻きに
少し安堵?

皇室次第で変わる
相変わらずのこの日本人の
空気感に

ある意味
脱帽
ある意味
・・・

 

2024.01.14.
 ネット情報の限界を
まざまざと見せつけられる
残念な現状よ
あのネット情報好きの
及川さん?
我那覇さん?
神谷さん?
百田さん?
この事案は触らないのね😅

 

2024.01.12.
 有吉がどうとか?
そこじゃね~だろ😅
これが事前に
平気で上げられている
事実に 
仲間が隣で喰われているのを
平気で見ている
草食日本人
この感覚が・・・😱

 

2024.01.11.
 今度は
こちらの方ですか?
トランプ?日本DS?😅

 こんな感じだったかもね🙆 


2024.01.09.
そう振り替えってみれば
安倍晋三
彼がいなくなってから
何かと
ネット上の陰謀論の
暴露開示が増えて来たのは
事実だよね

 

2024.01.08.
そもそも裁判されて
審議される事故か?
馬鹿なバイク運転者の背景が
知りたいね
警察幹部とか
大物政治家の御内とか
地元有力者の舎弟とか
はたまは
自動車運転手が
反まるまるとか?
そちらの背景に興味あるな~⤴️


2024.01.07.
 病院も♿🏥高い買い物なので
末期癌患者みたいな人には
無駄だから使わないんだよ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
知ってましたか😁
これが現実よ
義勇心な心意気なんぞで
献血やって手帳貰っても
な~の役にも立たないから
良く覚えてくださいな

 

2024.01.06.
なんか?分かんないけど
若い力って感じで
新な息吹きを感じますよね🙋

 

2024.01.05.
 ほんとか?反論無いようですね😅

 

2024.01.04.
この記事の内容ではなく
このデマ話を更に記事として上げて
いること次第最悪な価値観かな?
でもこれが
大いに関心事としてあることに
日本人の危うさを観るよね

あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
そう言う😅お前もな😅ってか~⤴️

 

2024.01.02.
 こんなの~世界の常識~
ピ~ヒャラピ~ヒャラ
ラッパッパラてか
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ😱

 

2023.12.31.
 つぎは
レプリコンワクチンだぜ
あの明治製菓が加担している
日本製のスーパーワクチンだぜ
わかってるよね
これが現在の日本だってことを
ボケボケしてると
ポアされるぞ‼️

 

2023.12.30.
 中間支配層の大掃除
始まり始まり☺️

 

2023.12.29.
責める相手間違ってないかい😅
いかにも日本人的発想を
逆てに取った賢い手法だね 
だから騙されるだよ
操り人形に向かって
いったい何をさせたいのかね
まぁ
日本全体
日本人全体が
同じようなことだけどね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
表も裏も
同じ顔だってことよ😅


2023.12.28.
トランプ&プーチン劇場が
最後の日本にも降りてきたのかな?

 

2023.12.27.
 笑ってる場合じゃなくなるよね
もうすぐ日本もやるでしょうね
あぁ怖いね
この裏側に潜む悪事がね😱

  


2023.12.26.
国民の素直な声ですよ 

 

2023.12.25.
口車に乗せられる
陰謀論者って誰のことか
とかとかとか😱
強烈な不安があると
すべてが
陰謀論に変わってしまう訳😅 


2023.12.25.

 

2023.12.24.
分かりましたよ
ここまでハッキリ言い放つのは
・・・医師協会の先生方が
安全だなんの問題は無いとおっしゃて
おられるということを
わたしは伝えているだけですからね
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2023.12.23.
 へ~⤴️凄いね
2035年実用化ですってよ 
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
そのころ
これ必要あるんかね😁


2023.12.23.
流石ですね
なかなかこうは
いかないんだろうけどね 


2023.12.21.
そんなアホなぁ😅  
これが真実です🙇
日本 日本人の実体?
豚はだまって喰われろ😱