内藤春輔さんのお話から

情報開示

 

第2次世界大戦
枢軸国の正体

 

更にご存知かとは
思われますが😅
天皇すり替え疑惑


2023年の靖国論争
国体弱体化計画⁉️
自民党掛け捨て保険か⁉️
はたまた
新生大和共和国設立か⁉️
日本保守党対橋元徹

如何でしたか⁉

楽しんで

頂けましたでしょうか😁


信じる

信じない


まあ🙆

そんな

どうでもいい判断や

価値観には


どうぞ😆👍➰

こだわらないで下さいね


多分?

私が思うには

知っているってことが

ポイント🎵かなって


自分がいま生きている世界

ひとつじゃ無いかも⁉です


いろんな顔をもっているのかな

ある意味

狭義な意味合いでの

パラレルワールドかも

知れませんね


こんな

いろいろな世界を

知っているか

知らないかで


随分と楽しみ方?が

ちがってくるんじゃないかな😁


では最後に

日本国天皇の話


宇野正美先生YouTube

天皇家は正統ユダヤ❗

レビ族の末裔である

話されていますよ


日本国天皇の考察


まあ
この話が本来ですね
あえて
むっちゃん先生が嘘をつく
必要性が全くありませんからね🙇