ヒステリックグラマーのバッグとハロウィンタペ | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

たぶん、10年以上前に作ったバッグ




いまは行方知れずになってますが、

作り直そうとしたんですね、わたし


糸始末しないままであったので

今回糸始末しました




たぶん、これ裏面です

表はどうする気だったの?


と、昔の自分にきいてみました




もうひとつ、

去年の秋に作ったものは

フリンジを何本かつけて挫折していたので、

フリンジをとって、糸始末しました



このままただのシートなら、

写真フレームに

はさんだりすればいいのだけれど、

タペストリーにするつもりで上部分を

丸くして棒が通せるようになっているんですよね


余計なことして潰しが効かない、、



どちらもこれから

どういう形になるのかわからないのですが、

たくさんの糸が出ている姿より

さっぱりしていて気持ちがよいです


ちなみにヒステリックのほう、

これはバッグで一度は完成してるんです




懐かしい、、


完成とかきましたが

持ち手が短か過ぎで、

裏地以前の問題で放置しました


それをいつかのわたしが

作り直そうとしたんですねぇ、、きっと


さて、これからどうしましょうか



ヒステリックは

KEICOさんに図案を作ってもらいました

たった3、4色で作ってあります



ーーーーーー