1週間のゆうごはん。 | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

5日(日)

・鶏の唐揚げ、レタス、大根おろし

・鮪焼き

・酢の物

・茎若布

・お味噌汁

・ご飯


6日(月)

・冷やし中華

・豚肉厚揚げ長葱味噌炒め

・冷奴

・サラダ

・お味噌汁


7日(火)

・すき焼き

・生ハム野菜巻

・ご飯


8日(水)

・豚肉、野菜蒸し

・すき焼き卵

・サラダ

・ご飯


9日(木)

写真撮ったと思ったら撮れてなかっ

ハヤシライスとポトフの夕食でした


10日(金)

次姉がうちに来てくれたので、

ともだちと、近所に出来たカフェバーに

ランチに行って来ました

見た目は、カフェバーに見えない

引き戸のカフェバー、、

ままさんは感じが良いひとでしたが、

頼んだカレーにはドリンクつきと書いてあるのに



「ドリンクは別料金ですが、今日はサービスします」みたいなこと言われた

ドリンク別ならお高いので

ランチにはもう行かない


ともだちに頼んで田島パンを買って来てもらい



パスタを作って、残りのポトフで夕食


11日(土)


・海鮮丼

・お味噌汁


ーーーーー


ご馳走様でした