米津玄師「POP SONG」写真フレーム〜ビーズ織り | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


手をかけて悪くする、、
わたしには結構あることで、
また繰り返しました。

写真を入れるフレームです。


これ、

普通に四角い枠にしたほうがよかった。

すっきりするし、

そのうえ、楽だし。


この糸始末、気が遠くなりました。

空間の糸始末のうえに

段の糸始末もしないといけません。




とりあえず

写真を入れてみました。


フレームのサイズもあってないので

ただのお試しということで。



先にいっておくと、

間違いがふたつあります。

並び順


それと、この絵のセリフは

使いにくかったので

別のスタンプのセリフにしました。





はい。


シンプルに、ただの四角にして

作り直します。


ーーーーーーーーー