プレミアムボックス35回引いてみた。 | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題


ツムツム話。

1年半のブランクの間に登場していた
邪悪な妖精やジェダイルークたちのような
強いキャラがほしくて
コインをずっと溜めていて
10月にハロウィンで出てきそうな強いツムを
引くつもりだった。

それなのに、10月初日に出てきた新ツム



オープニングもこの子たちに変わった。
ということは、イベントのときに
重宝するだけでなく
強いツムになるんじゃないかという噂。


それを信じて
勇者ミッキーを求め、引きまくる。


始め!

マッドハッター

アリス

アリエル

アラジン

ナラ

Bアナ

ティモン

ラフィキ

Bアナ

マッドハッター


まず、10回。

がっかり続き。



ジャスミン

ジュディ

ピノキオ

勇者グーフィー

ポカホンタス

レックス

ヘラクレス

ウッディ

ミスバニー

野獣


ジャスミンと、野獣は

勝手にスキルマだと思ってたら、

レベルがマックスなだけでした。

なので、野獣は嬉しい。


けれど、20回引いても

目指すミッキーは来ないので引き続ける。




ミスバニー

勇者グーフィー

ゴーテル

ティモン

勇者ドナルド

マッドハンター

スティッチ

アリエル

アラジン

ダッチェス


30回引くとお仲間の

勇者グーフィーと勇者ドナルドが。




マレフィセント

アリエル

Bアナ

勇者ドナルド


ここで100万コイン突破。

初期不良のiPhoneには当たるのに←


だいたい、ツムが多すぎるよね。

いらないツムは削除とかならないのかなぁ。

と、

ツムツム運営にグチをこぼしつつ、



33回ニモ

34回パスカル


そして、35回目



笑い泣き やっと。。


強い?
ほんとに強いの?
難しいスキルはいやよ。

ちょっと使ってみよっと。


ーーーーーーーーーー