やっぱり、ソフトバンク | 基本、ビーズ織りnote

基本、ビーズ織りnote

【箱は笑いで満たされた。】
改題

NTTから連絡があり
あした修理のひとが来ることになったのは
一段落なのだけれど、
ここでまたソフトバンクの
いい加減さが発覚。
NTTのひと、まだ旧姓で呼ぶんだもんね。

「ソフトバンクの書類をみて
お電話している」そうなので
やっぱりあのソフトバンクが元凶。
なんで
こう何度も同じことを言わせるのでしょう。

なんとかお金を多く支払わせることばかり
考えていて
こういう簡単な
事務的なことさえ出来ていないってわけ。

もう苦情をいうのも
面倒なのでやめておくけど
これから先もなにかあったときに
また苗字問題はでてくるのかもね。
もともとの
生年月日の間違いも
この分じゃ、まだ直してなかったりしてね。

これ、客商売の普通の会社には
ありえないことだと思うよ。

もう同じことを言わせないでほしいなぁ、、


ーーーーーー