あした修理のひとが来ることになったのは
一段落なのだけれど、
ここでまたソフトバンクの
いい加減さが発覚。
NTTのひと、まだ旧姓で呼ぶんだもんね。
「ソフトバンクの書類をみて
お電話している」そうなので
やっぱりあのソフトバンクが元凶。
なんで
こう何度も同じことを言わせるのでしょう。
なんとかお金を多く支払わせることばかり
考えていて
こういう簡単な
事務的なことさえ出来ていないってわけ。
もう苦情をいうのも
面倒なのでやめておくけど
これから先もなにかあったときに
また苗字問題はでてくるのかもね。
もともとの
生年月日の間違いも
この分じゃ、まだ直してなかったりしてね。
これ、客商売の普通の会社には
ありえないことだと思うよ。
もう同じことを言わせないでほしいなぁ、、
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