こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


パイナップルの頭は

お飾りにしてもいいです笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


皆さんもコロナに罹患して

軽かった方も重かった方も

いろいろですね

高熱も咳もしんどいですよね

私は幸い軽かったです


味覚障害とかも全くなかったです

ただ、今もたまに

咳したいような感じになります

たま〜にね

レジで急に咳したくなると困る💦

なのでマスクの下でのど飴舐めています

お茶ボトルもレジ下に置いています


会社を休んでいる間は

なぜか食欲がものすごくて(^◇^;)

私には珍しく一日四食も食べていたので

体重がみるみる増えましたよ

(もう戻りました)


菓子折り持ってきそうな同僚笑い泣き

って思ったのは

前に休みを代わってあげた時に

わざわざ菓子折りを私にくれた事があり

休み代わったぐらいで

そんな事しなくていいのに!って

ビックリしましたけどね💦

(お煎餅16枚入りのちゃんとしたやつ)


そういう人だから

絶対コロナ後もお菓子持ってくるだろなと

そう思っていたけど

結局持ってきてませんでしたよ笑

迷ったらしいけどね

なら私も買わなきゃよかった笑

2人してやめればよかった

ライン交換してればよかった


事務所にお菓子持って行ったら

コロナの場合はもうしなくていいよーと

言われましたね(でも受け取ってくれた)

次からはナシでねウインクって

でも『次』自体がナシがいいな!笑い泣き

軽かったけど

やっぱもうなりたくないですよー







読者様のエピソードです


【あちゃー編】










しばらくですと言われたら
そりゃ勘違いしそうですね(^◇^;)



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー