おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ぶつかっちゃった方

やっぱ多いですよね〜(^◇^;)

重症とか、、大変💦

自動ドア開く前に突っ込んだんですかね⁉︎

鳥さんも意外と多いのね💦

痛そう(T-T)、、


メガネ割れたら笑い事じゃないですよね

ピカピカに磨かれたガラスには

皆さんもくれぐれも気をつけましょ〜



トートバッグは前に載せた時に

お母様にプレゼントされたんですかね⁉︎

喜んでもらえたのならよかったです照れ飛び出すハート


私はセルフレジにいた時に

ルイヴィトントートをお持ちのお客様を

お見かけしちゃって

わーラブ同じの持ってます!色違いです!

って思わず声かけたくなりましたよ笑笑

(かけてないけど笑)


パリの美術館でしか買えなかったバッグが

楽天でも買えますよ〜っちゅう事ですねウインク



はい、野菜はですねぇ

好きなので常にあります🧅🍅🫑

でも最近高くてね〜

困ったもんだ(´Д` )



はい〜

『九月の雨』は名曲ですよね〜チュー

太田裕美さんの歌は

良い歌いっぱいありますね

松本隆&筒美京平コンビが神なんですわ〜







それでは

読者様のエピソード漫画です


【あちゃー編】














でもね

お母さんはLサイズかもしれないよね

私は下半身デブリンなので

Lサイズがいいなぁ〜(^◇^;)


そしてできたら景品は誰でもが

受け取りやすい物がいいですよね〜口笛


フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング