おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


セルフレジにて

未払いがあった時のことを

漫画にしています


毎日更新できなくてすみませんm(_ _)m

前回までのお話はこちらこら↓






走ったドキドキと声をかけるドキドキが笑




かなり驚いてらっしゃったし

周りの人も見てた気がしたので

小声でお話ししました


正しい聞き方とかあったのかもしれんけど

ストレートにお聞きした気がします




ドキドキ


ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ


ほんと今思えばコワイ

もし間違ってたらとても失礼な事を

よく聞いたなーと思います(^◇^;)

社員に任せればよかったよね

でも私の責任という思いもあったし

間違いないと確信があったのでね(´・Д・)

なのにレシートあると言われて

ドキドキしました💦


何年も前のお話です

今なら社員にお任せするかな(^◇^;)


続きます

明日も更新予定です

次で終わるので

コメ欄も次回開けますね

↓↓




セルフレジ初期の頃↓





一日一捨て

縮んだセーター





フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


イベントバナー