こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


皆さんも色々やっちゃってますね笑い泣き

私も前にも書いた事あると思うけど

自転車で買い物に行ったのに

自転車で行った事を忘れて

歩いて帰ってきた事ありますよ笑い泣き


バスで仕事行って

帰りに自転車がないないと

ずっと探してたり笑い泣き

色々ヤバイですー



首が浮いてる絵にも

笑ってくださってありがとー笑い泣き笑い泣き







読者様のエピソードです


【自分の言い間違い編】










フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング