こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


おててじゃなくて

おしゃぶりかミルクが欲しかったのかなぁ

こぶしをしゃぶっては泣くのオモロイです


うちの息子はおしゃぶり好きすぎて

確かにちょっとすきっ歯になりましたよ

(今は治りました(╹◡╹))



絵本を見てる丸っち

足の指まで力入って

姿勢がピーーンですね

ウケる笑い泣き

皆さんよく見てくださってる笑い泣き



生後一カ月でディズニーランドなんて

しかもこの暑い中

よく行こうと思ったよね笑笑

バイタリティすごいよ、うん

うちの子は2歳の時に連れて行ったけど

それでも早いと思っていたのに笑い泣き



息子が帰省するのは

お盆よりも先ですね

来月末かなぁ

まだ暑い時ですね〜








読者様のエピソードです


【クスクス編】










刺青の絵がただの傷みたいになってる(-。-;

ムズイ笑い泣き

未成年はほっちゃだめって知らなかったな

タトゥー入ってるお客様は最近は多いです

ちょびっとだけ緊張しますキョロキョロ




クスクス編↓


コワモテには緊張↓





毎日うり坊




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング