こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


孫っちがどんどん丸々してきて笑い泣き

白くてポヨポヨで柔らかいおててにあんよ

気持ち良くてずっと触っていたいよー笑


しばらく会わなくても別に平気なのに

会うと帰られたあと

寂しいじゃまいか!笑笑い泣き

(その日だけ寂しい笑)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


主任の握手の意味を

皆さんそれぞれ考えてくださって笑い泣き

ぜんぶ当てはまる気もするし笑い泣き


ガサガサの手も

ちゃんと働いてる証ですね✨


連絡事項が全員に行き渡らない事

結構ありますよね

朝礼に出た人だけ知ってるみたいな

知らない人は知らないまんまみたいな事

ありますね(´-ω-`)


レジ操作もさ

やってる間に発見する事とか

色々あるんですよ

マニュアルにもないようなこと

やってて気づく事はよくある


そういうのって私は発見したら

みんなに教えまくるんだけどな

私にも気づいたら教えてほしいんだけどな

教えてくれない人もいるんだな

みんなで情報は共有した方がいいのにね

なんか話がズレたかな笑い泣き



あと前のブログへのコメントだったかな

社員になる事に興味があるのかというと

ないです笑い泣き

十年以上前に1回だけ試験受けた事あるよ

本当かどうかわかんないけど

400人ぐらい受けて30人しか受からない

そんな試験だったらしいよびっくり

(知ってたらそんなの受けなかったのに)


でもあの時は私

人生で初めてなぐらいの頑張りで勉強して

筆記試験では50位だったんだって!

勉強苦手な私がだよ笑い泣き

なかなか頑張ったよね

まぁ結局2次試験試験で落ちたんだけど!

もう2度とあんなに勉強する事はないね!


今はもう

社員どころか勤務時間を減らしたいもん

勤務日数も減らしたい

もっと呑気に暮らしたい笑

もうそんなに働かなくてもいいもんね

たまーにパートに出るぐらいがいいなぁ

そもそも年齢的にもう今は

社員にはなれないんじゃないかな笑笑い泣き







読者様のエピソードです


【案外あるある編】










読者様のエピソードではありますが

私自身も全部

経験したことあるあるあるです笑い泣き


山盛りすぎるお客様とか

パンや苺が底から出てくる事とか

よくありますねー

(パンの絵が下手すぎてすみません🙇‍♀️)




案外あるある編↓


山盛りのエピソードは

私も描いてたね↓





スイカ

ちょっと味が落ちてきたかなぁ?




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

イベントバナー