こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


ドリンクバーも以前より高くなったかな?

それでもあんだけ飲んだら充分だー笑い泣き


友達の丹下は悪化していたから

結局矯正するのかなー?

なんか今の若い人たちって

歯並びキレイな人が多いよね?

みんな矯正したわけじゃなくて?

ちゃんと歯磨きしていたから?

歯並び良くて真っ白な人が多い気がするの

歯ってほんと大事✊



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうか

花は『お花』って言いますね

でも鼻も『お鼻』って言う時は言うかな



こんな暑い中

外で働くのは大変ですね💦

ジュース代で破産しちゃいますか( ;∀;)

私は家で作ったお茶を持って行ってます

前は飲み残して持ち帰っていたけど

今は足りない時もあります



とうもろこしが大根に化けてましたか💦

猛暑の中、再び行くのは迷いますよね

うちだったら、そういうお電話あったらば

差額分のご返金とお電話代も用意して

次にご来店された時にお返ししています

(ビデオ見て確認もしているみたいです)



はい

インコちゃんは大人じゃないです

まだオスかメスかもわからないんですって

言葉を覚えるのはオスなんだってね?

知らなかったわ〜🦜










みんな聞いた事もないような品名

テレビでやってたらすぐ売れるよねー

ぐらいの感覚で会話しました


足が痛いのに

わざわざお越しいただいたそうです😢


ただテレビでやっていたのかと思っていたら

当店がテレビに出ていたとの事Σ੧(❛□❛✿)

なのに社員も休みだった人は知らなかった




レジ中にサッと言われたから

いろいろ聞き返す事もできず

私はそう解釈しました


お断りばかりして申し訳ない

店内放送でもしてくれないかな

なんて思いましたね(-。-;





まさかの

ないないと言っていた缶詰めらしき物が

お客様のカゴに入っていました


あるやん?

どーゆーこと??

意味わかんなかったですよ(-。-;


これ読まれている皆様は

〇〇の缶詰めっていったい何?

って思われるかもしれませんが

そこは特にこの漫画では重要ではなく🙇‍♀️

私のただモヤモヤしたお話となります

(何の缶詰めだったかは私も忘れました🙇‍♀️)


続きます

コメ欄はラストで開けますねm(_ _)m


続き↓↓




缶詰め↓


ご案内↓




今日は予約投稿しています(╹◡╹)

今はお仕事頑張ってる頃ですー✊


何か最近たまに

何年も前の記事を軽く書き直したりしてて

その度にもしお知らせいってたりしたら

紛らわしくてごめんなさいねm(_ _)m💦



もらったおやつ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング