昨日のブログ↓




先日

孫っちのお宮参りをしてきました

娘の旦那くんのご両親も一緒です

写真だけを載せていきます〜ニコニコ



曇り空で暑過ぎない日で良かった

安産祈願の時とは違う神社に行きました


旦那君が持ってる娘のバッグはコレ↓



3年前頃にも行った神社です↓








安産祈願の時の宇美八幡宮は

ものすごい人人人で

待ち時間もすごーく長かったけど

ここはすんなりスムーズゆったりで

よかったです照れ


うち以外にも

2組のご家族とも一緒にご祈祷を受けました




3週間ぶりに会った孫っちは

丸っちでした笑い泣き(娘が抱っこしてました)


丸っちの衣装はもちろんレンタル

蒸し暑くて丸っちは汗かいてたから

ご祈祷終わって写真ちょっと撮って

すぐ外しました笑


絵馬とお守りも頂いて

絵馬は書いて掛けてきました



お宮参りのあと

みんなでお食事に行きました♪










お腹いっぱい

美味しかったです

丸っちがそこにいるだけで

幸せですね照れ


旦那くんの抱っこの仕方が

いまだにぎこちないのが

面白かったです笑い泣き笑い泣き


娘夫婦が最近引っ越ししたので

新居にも初めて寄らせてもらいました

丸っちは最初からあの広い家で育つんだね

良いね照れ


丸っちはずっとおりこうさんでした

でもチャイルドシートに乗ってる時に

泣いてて可哀想でした(ToT)


まだあやして笑うまでいかないけど

目で追ってくるようになったし

だんだん感情も芽生えてきて

これから楽しみでしかないね

すくすく育ってほしいです照れ



備忘録でしたm(_ _)m

帰宅してアイス食べました笑

(食べ過ぎて私も丸っち笑い泣き






フォローしてね

 

 


人気ブログランキング


イベントバナー

 

イベントバナー