たまにgrape様とかのウェブメディアに

漫画をが掲載される事があり

(それはご連絡いただいてる)

その流れで私も知らない間に

Yahoo!ニュース等に載っている事も

時々あるのですが


今回はORICON NEWS様から

事前にインタビューも受けています笑

(漫画はなぜかだいぶ前の)↓

Yahoo!ニュースにも載っていたので

さっき見てみたのですが↓

なんか変だなぁと思ったら

コマ数を少し端折られていて

(たぶん長すぎるから)

そうすると私が伝えたい事とは

ちょっと違う感じに仕上がってる笑

何がオチかもわかんない笑い泣き


訂正をお願いしてるけど

これ予約投稿しているから

もう変わっているかしら?

無理なら諦めよう、、


ブログの元の記事はこちら↓

見つけて載せていただくのは
とてもありがたいと思います
でも違う風に載せられるのは
ちよびっと怖いね不安


今日は仕事です✊
帰宅してから夜にまたね(^_−)−☆


フォローしてね


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー