前にもご紹介した事ありますが

しっかり強圧で心地良い

日興メディカル株式会社
着圧ソックス
届きました♪


仕事で履きたいから黒が良かったけど

二回目のモニター用には

第三希望の色が届いたみたい笑


撮るたびに色が変わる笑い泣き


黒が良かったけど

これはこれで普段履くのに可愛い色だな

うん、もう気に入ったぞチュー


仕事では黒ね!(^_−)−☆↓↓


私は自分で買ったので黒を3足持っています

履くと足が楽で疲れが軽減されています照れ

(個人の感想です)


ハードワークの医療従事者(ナース・看護師)に人気だそうで

だから白い靴下もあるんですね〜(╹◡╹)

(白の着圧ソックスってなかなか売ってないそう)

(カラーは選べます!)


足首から膝下にかけて段階着圧パワーで脚スッキリをキープします

(※着用時の補正効果による)



幅広ゴムだからラクラクです

リブサポートで強圧なのに

ふくらはぎゆったりの足細見せ縦リブ


前と後ろで編み方ちがうね


着圧は強めでもつま先がゆったり仕様なので快適です

かかとは立体編み

フィット感バッチリで履きやすい!ウインク


つま先・かかとは消臭糸で編み立て

綿混なので汗も吸いやすく臭いもこもらない

サラッと快適なので夏場にも履くつもり👍

(職場で黒をねウインク


ふんわりウイング長時間の立ち仕事で足がツライ

ふんわりウイング座りっぱなしの仕事で同じ姿勢で疲れている

ふんわりウイング夕方の脚がむくんで靴がキツイ

ふんわりウイング足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい!

って方にオススメです(╹◡╹)


むくみという血行不良は

見た目で足の太さが変わるだけではなくて

そのまま放っておくと疲れやすくなったり

免疫力の低下を引き起こしたりもします不安


しっかり着圧で

お疲れ脚をサポートしましょう✊


綿混メイドインジャパンの品質です照れ

10%OFFクーポン出ています!

イベントバナー

 


フォローしてね

 


この記事は予約投稿しているよ☺︎
私は今お仕事中

ただいま楽天セール期間中なので
PR記事がちょい増えていますが
漫画の更新頻度は同じですのでウインク
帰宅したら夜に漫画も更新予定です✊

そして関係ないけど
私は『白い靴下』と打っていて
『白いくつ下は似合わない』という歌が浮かびました
アグネスチャンの歌です
それでなんとなく
YouTubeで聴いたりしていました

何気にこの曲
昔から名曲だとは思っていたけど
ユーミンが作った歌だという事は
今ごろ知りましたよ!
言われてみればユーミンっぽい!
何十年も昔からユーミン凄いな!(*☻-☻*)

っちゅー関係ない話で終わります笑い泣き
またね👋