リニューアル版

しっかり強圧の着圧ソックスキラキラ

モニターさせていただいてます


単純に私は

足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが

欲しいなぁ〜と思っていたので

喜んでモニターお引き受けしましたチュー


なんせ長時間の立ち仕事をしているし

休業中しばらく家にいた私なので

今はたぶん筋力が落ちていて

仕事で夕方には脚がむくむし疲れてきます


あ、そうそう

ちゃんと言ってなかったけれど

私はもうお仕事復帰していますよー✊✨



カラーは色々ありますが

職場で履くので私は黒!ウインク

医療職の方はホワイトですかねウインク
お値段もお手頃だと思う👍

むくみという血行不良

ふつうは筋肉が刺激となり流れていきますが

筋力が落ちていたり同じ姿勢を続けることで

脚の組織液(水分を含む血液、リンパ液など)の循環が悪くなり

細胞の隙間などに水分が停滞する事でむくみは起こりますショボーン



自分で買った靴下もいつも履いていますが

ちょっと圧に物足りなさを感じていたので

良い機会をいただき嬉しいですチュー


この強圧の着圧ソックス

強圧というだけあって

履く時はなかなかキツイんだけど

履いてしまえばすごい気持ちイイチューラブラブ


まだダイエットは途中だけど

ぶとい足も細見えしてる気がする笑い泣きラブラブ



着圧は強めでも
つま先部分はゆったりしていて
爪や指を締め付けないから快適です♪
つま先かかとは消臭糸で編み立ててあり
綿混なので汗も吸いやすくにおいもこもらず
サラッと快適な肌ごこち👍
日本製なので品質もイイです

幅広ゴムだからラクラクです
リブサポートで強圧なのに
ふくらはぎゆったりの足細見せの縦リブ




脚が細く見えて圧が気持ちイイ(≧∀≦)

洗い替えに私も買いました👍

割引きクーポンも出ているよ↓↓

イベントバナー



イベントバナー

 


フォローしてね

 

 


人気ブログランキング