肥満気味な方、BMIが高めな方にオススメの、機能性表示食品のダイエットサポートコーヒー

【りそうのコーヒー risou no Coffee】

私も、お餅を食べすぎた正月太りをどうにかしたい笑


30袋、入っていました✨
個包装なので持ち運びにも便利!ウインク
会社にも持って行ける👍

体重やお腹の脂肪 ( 内臓脂肪と皮下脂肪 )や、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている「葛の花由来イソフラボン 」を主成分として配合されています✨
ステキや〜ん照れ

今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、種や皮を丸ごと使って作った48種の植物発酵エキスが贅沢に配合されていて、女性に嬉しい豊富な美容成分がたっぷり!なのです✨
イイネ!ウインク


一日当たり一袋を100mlの水かお湯等にサッと溶かすだけ

コーヒーは元々毎朝飲んでいるから、それをこちらに変えただけウインク

粒は細かいので、混ぜなくてもすぐ溶けちゃうほど👍

(これは一応混ぜたけどね^o^)

うん!これ好き(≧∀≦)飛び出すハート

プロのバリスタも認めた味だそうで、香ばしくてなんとも落ち着く美味しさ照れ

雑味がなくて優しいスッキリとした味わいです♪

葛の花が加わることでコーヒーの香り+ほのかなお茶の風味が感じられます

ホットでもアイスでも、粉末を溶かすだけで簡単👍
はちみつ入れたり豆乳割りにしたりのアレンジも自由だけど、私はホットでそのままのブラックが好きかなニコニコ

置き換えるわけではなくて、他の物を食べたり飲んだりした後にrisou no Coffeeを頂いてるだけだから続けやすい

美味しいし栄養あるしホッとするし、届いてから毎日飲んでいます♪

なんなら飲むのが楽しみでハマってる👍

お腹の脂肪が減るとイイナチュー♪✨




マラソン期間中20%OFFですが
読者様限定クーポン発行
30%OFF!
一箱30杯分5478円が→3834円となり送料も無料です

イベントバナー

28日1:59まで!

イベントバナー