朝ごパン

今日も家にあるもので作るどー✊


冷凍してた食パンを2枚

オリーブオイル塗って焼きました



前日の残りのおかずは

鶏胸肉をブライン液に漬けて焼いたやつ

それをレンチンしてパンに乗せました

ブライン液は水と砂糖と塩で作れるよ

(検索して調べてねウインク

胸肉もこれにつけとくと美味しくなる👍



隙間にプロセスチーズ入れ込もうかなと

出してたけど隙間あんまりなかった笑

ちぎって無理やり入れ込みました笑い泣き笑い泣き



マヨを塗り塗り〜



千切りキャベツ(太いけど)

乗せました乗せすぎました笑



パンで挟んで

ラップにくるんでギュッて押さえたら

なんとかキャベツ収まりました!



三角に切りました

出来上がり〜!

それなりに良い感じ(≧∀≦)飛び出すハート


コーヒーといただきました♪

胸肉サンド、美味しかったです〜👍
胸肉も割引きのやつの残りだし
これで実質100円くらいでできたよ笑👍
イエイ(≧∀≦)

初めてやったけど
成功でした〜(≧∀≦)


相変わらず大雑把な
ただの朝ごパンの記録でした(^◇^;)

 

これはたぶんもうしないかな笑↓



いつも朝はプロテインとか

トマトジュースとかスープだけとか

置き換えダイエットをする事が多いけど


今日ちょっと病院行くんで

待ち時間長かったらお腹空きそうだから

しっかり食べました笑い泣き


眼科に行ってくるよ

なんか目が変なの

片目だけかすむの(T-T)

今はもうどうもないんだけど

先日ちょっと変だったから

一応行ってくる!


眼科とか15年ぶりぐらいに行くわ〜

面倒だけど

安心のために行ってきます👋

またね(^_−)−☆




フォローしてね

 

 



人気ブログランキング


イベントバナー