こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


息子は帰省してても

遊びに行ってて家にはほとんどいなくて

家ではほとんどご飯も食べません笑

でも今日は南瓜が食べたいって言うから

じゃが芋が安いからじゃが芋でもいい?

って言ったけど南瓜がいいんですって笑


なのでさっきお昼ご飯に

南瓜と豚ひき肉を買ってきて煮ました^o^ 

玉ねぎと生姜のみじん切りも入れてたけど

うまいうまいと食べてくれました笑い泣き

昨日の写真とほぼ同じやん笑

夜はまた出かけるそうなので軽くニヤリ



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


お若く見られる方は多いんですねー

いいですねー(≧∀≦)

でもマスクしてたらわからないから

すごく若く見えても

聞きづらかったりするな〜


セルフレジとかは大変なんです

同時にお酒を買われる方があちこちにいて

解除ボタンをパパッと押すんだけど

ちゃんと年齢確認する余裕ないです(^◇^;)

ご自分で確認ボタン押すシステムがいいなぁ

自己責任ということで、、



『おしゃべり階段』持ってました

大好きでした(≧∀≦)

田渕由美子さんの単行本も

何冊か持ってましたよ👍



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【自分の言い間違い編】













人間確認、、

ジワジワきます(≧∀≦)笑笑


ローストチーフも
ウケます笑い泣き



こちらは料理長が、、↓↓


この頃の絵柄はどうしたんでしょうね笑い泣き








いきなりですが

腸活されていますか(╹◡╹)


以前にもご紹介したことあるのですが

腸活にイイはすや粉なっとう

今また半額クーポン出ているので(^_−)−☆

イベントバナー


パウダー状なので便利です👍

パッと美味しく腸活できるウインク

納豆が苦手な方も摂り入れやすいと思います

口コミすごい大人気でΣ੧(❛□❛✿)

レビュー3508件で評価も4.6★★★★★

(2023年11月24日時点)


納豆に含まれる納豆菌は
熱や酸に弱いので
腸に届く前に死んでしまうらしいのですが
その点、はすや粉なっとう

納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!

芽胞という種の状態に仕上げているので

強い菌なのです👍✨


生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

腸本来のはたらきを取り戻します乙女のトキメキ


食品なので量や回数に指定はないけど

目安は小さじ1杯約2gを1日2〜3回

普段の食事にふりかけるのがオススメです


私はいつもお味噌汁にふりかけます


まろやかでコクが出て美味しいですチュー



ヨーグルトにふりかけると

乳酸菌とのダブルパワーでより腸活に!

ということなのでヨーグルトにも!👍

ザクザクの食感で面白いし美味しいよ♪



原材料は大豆100%!

妊婦さんでも食べられるし

離乳食にもふりかけちゃって

お子様の腸活にもどうぞ(^_−)−☆



アメブロ限定

半額クーポン出ています

50%OFF↓

イベントバナー

 

 


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング