息子が帰省しています

お友達の結婚式に呼ばれたので

ほんの4日間ほどの帰省です


お土産もろた(╹◡╹)


これメッチャ濃厚で美味しかった〜チュー

ダイエットしてるけど

ありがとう^o^



こちらはお嫁ちゃんが

くださいました♡♡♡

佃煮が美味しいお店で買ってくれたそう


早速ご飯と食べました♡

美味しーい(*^▽^*)

ご飯がすすんでまう〜



母がお寿司が食べたいと言うので

一緒に回るお寿司屋さんにも行きました

うちの息子の事が大好きなので

ご機嫌な母はよく喋ったし

よく食べていました笑い泣き


私が食べた分↓↓


あと鰻と赤貝も食べました

まだ食べれたけどやめときました笑

シャリがやたら美味しかった笑い泣き


お寿司食べてゲームで出てきました↓



ただ美味しい物食べたよのブログでした笑い泣き
でも回るお寿司屋さんは
私はたぶん3年ぶりに行ったよ
けっこう値上がりしてるんだね、、

漫画もあとで更新しますね✊


 


フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング


イベントバナー