おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


私が書いてる以上の事を

感じとって下さる皆様の感想やコメント

ステキです(*☻-☻*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'


☆同じ職場で働くというのはご縁

☆みんな私の教科書です

☆嫌な人は反面教師

☆袖すり合うも他生の縁

☆違って当たり前と思えば気持ちが軽くなる

☆出会った人みんな意味があると思ったら楽しくなってくる

☆色々な人と出会うのは面倒臭い時もあるけどそれが人生の面白さ

☆自分が言われて嫌だった事は後に入ってきた人に言わない

☆私までワクワクの人生になってきました


うん、いいねいいね!(≧∀≦)♪

他にもいろいろたくさん

本当にありがとうございました♡



輪っかの絵にケロンパ?いますよ

11時の位置に(^_−)−☆


え?あの絵をTシャツに⁉︎笑い泣き

外では着れませんねー笑笑笑い泣き



本当だ

まるで最終回みたいですね笑笑い泣き

最終回にとっておけばよかったな笑

いや、最終回とか特にないわ笑

このブログが終わる時は

シレッとソッといつの間にか

消えていくだけでしょうね、、、



レトロ扇風機ウケましたか笑

2年前くらいにあれ載せた事あって

古い家電は危ないですよと

皆様から叱られ心配されたんですけどね

まだ使ってます笑い泣き(起きてる時にね)



ランタナ綺麗ですよね

可愛くて私も大好きです🌸







それでは

今日の漫画です


読者様のお話です


だいぶ前にメッセージで

エピソードいただいていました















わかりますよ〜

レジ前にアクリル板あった頃は

まさにそんな感じでしたね💦


聞き取れなくて

もう雰囲気で会話してること

私もあります〜

あるあるです〜


うっかり失礼な受け答えしてたら

ほんと怖いですね(^◇^;)





 伝わって!笑笑い泣き↓↓





朝はまず白湯を飲んでいるよ照れ




今日も一日

頑張りまっしょい✊




フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー