【どんな顔】










どんな険しい顔を

していたのでしょうね笑不安


あと、漫画を描いている時も

その時の感情の顔に

なっているようです(^◇^;)


この嫌な出来事というのは

何ヶ月も前の事なのですが

やはり今はまだ描けないので

ずーーっと先で描くかもしれません


良い社員ばかりなのですが

1人2人、嫌な人変な人

やっぱいます(T . T)





ちょっとモヤッと↓↓






 

 

 

前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


私ですか⁉︎

いえいえ

泣かなかったですよー^o^

テレビとか人の事では泣けるけど

自分の事ではあんまり涙出ないです(╹◡╹)


寂しさに耐えるのが親の役目、、

と思っているけど

息子は幸せそうだったので

切なさはちょびっとで

ほっこり安心して帰ってきました(*´-`)



一緒に旅してる気分になるのコメント

何度かいただき嬉しかったです

描いてよかったです

ありがとうございました(*☻-☻*)



今日もお仕事行ってきます✊

一日頑張りましょう✊✊

 

 

 


頂いたおやつ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング